07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

また3連休

2012.10.06 (Sat)

平日の募金活動のお手伝い、7日はウィングパピーのレクチャー見学の予定がありましたが、すべて取りやめました。

moblog_54035986.jpg

前回の3連休9月29日から体調を崩している娘とウィングは一緒にゴロゴロ寝てましたmoblog_2bc64d68.gif

moblog_4f09109f.jpg
10月3日には熱が下がったけど、咳がひどくて夜も眠れない状態が3日ほど続きました。
そんな状態なので、学校も1週間休みました。

6日からは3連休。
近所のママのススメもあり、市内で唯一子どもが入院できる病院に行って診察を受けました。

レントゲンと血液検査の結果は肺炎。
肺に炎症の影があるうちは、ぶり返す可能性があり安静です。
9日の診断次第でいつ頃から登校できるか決まりそう。

凄い量の薬moblog_457c5c52.gif
moblog_cc8fc432.jpg
抗生物質1種類、鎮咳薬・気管支拡張薬など4種類をMIXした薬、シロップ2種類、吸入薬1種類、貼り薬1種類を処方されました。
次男が喘息もちなので吸入器は購入していました。
吸入薬さえ処方してもらえれば、吸入のために通院することがないので助かります。

薬の効果はすぐに出て夜は『苦しい~』と咳こむことなく、ぐっすり眠れました。
昨日は、ちょっと目を離したら縄とびしてたし・・・moblog_1bc20bd2.gif

3連休は、おとなしく家にいます。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

14:57  |  3歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |