05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

やっと~

2012.10.14 (Sun)

昨日の空
121013-1
なみなみの雲がいっぱい。

12日の午前中病院へ行ってきて、レントゲンも回復の兆しが見えることから登校許可が出ました~moblog_0a3efd4e.gif
若干まだ炎症の影が見えるので完治ではありません。
完治しないうちに風邪を引いたりすると、あっというまに悪化。
その場合入院になることもあると言われてます。
ムリさせないように気をつけなきゃ。

明日から登校です。


moblog_b9d18d4d.gif


ウィングのパピー達・・・
昨年12月11日に生まれたN10胎4頭は生後10ヶ月になりました。
120101-4
1歳の誕生日まで2ヶ月です。
委託後1度しか会ってないパピー達ですが、次に会えるのは修了式の時でしょうか。

今年3月14日に生まれたB11胎6頭は生後7ヶ月になりました。
ウィングと誕生日が一緒のパピー達。
120414-3
神奈川から離れた仙台と島根に委託されたパピー達ですが、神奈川に委託されたパピー達より姿(写真などでね)をみているかも。

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

08:19  |  3歳  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

> お嬢さん登校できましたか?

昨日やっと登校しましたが、2時間目後に帰宅しました。
『疲れちゃった』と言ってました。
学校へいくと張り切っちゃうので、ぶり返す可能性大です。

> ウィングくんパピーたち、もうそんなに大きくなっていたんですね。

1年って早いですよね。
メロ仔の時は今頃交配に通っていたと思います。

自分が育てていたころもあっという間だったのかなー。
3年も前になっちゃうと、忘れちゃいました。

ケイン君、今回は残念でしたね。
まだ若いケイン君だから、これから活躍の場が増えてきますよ。
ゴールデンの繁殖犬は少ないし~、全国で活躍するかもね(笑)
ウィングママ |  2012.10.16(火) 08:55 | URL |  【編集】

お嬢さん登校できましたか?
このまま良くなるといいですね。お大事に。

ウィングくんパピーたち、もうそんなに大きくなっていたんですね。
まだパピパピのイメージだったのですが…
パピーの成長は早いですね♪
ケインママ |  2012.10.15(月) 10:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |