09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雨の日

2012.10.18 (Thu)

娘が登校して4日目。
今週いっぱいは抗生剤と咳止めや気管支拡張などの薬を服用中しているので、問題なく登校してます。
でも薬は、あと2日ほどしかありません。
咳は薬でだいぶ抑えられていたので、飲まなくなってからどうなるか。
来週こそが要注意なのかなー。

今朝は5時に起きて、お弁当作り。
毎日6時過ぎに起きて中学生の長男とパパのお弁当を作っているのですが、今日は6時半に家を出る次男のお弁当(おにぎり)も作りました。

次男は長野県の方へ林間学校です。
学校からは、ハイキング途中に昼食をとるので天候悪化時傘をさしても片手で食べられる『おにぎり』だけを持たせるように言われています。
おにぎりの具は自由。
から揚げと一口カツを入れたおにぎりを持たせました。
でもハイキングは雨で中止かなー?

昨日は美容院へ行ってカットとカラーをしてきました。
が、家族が誰一人として気がつかないのはどうなのかしらねmoblog_db022e52.gif
明るい色に染めて前髪を短くして、見た目若返ったのにmoblog_06dbb816.gif

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

11:23  |  ママのひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
