03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

週末は終わったのに・・・

2012.10.29 (Mon)

晴れた月曜日!!
moblog_a0a44868.jpg
朝から娘を枕にしてくつろぐ犬。
なんだか満足気に見えるのですが・・・moblog_457c5c52.gif

今日から子ども達は学校へ行っているはずなのに、3人とも家にいます。

娘は一昨日から鼻水と咳と微熱、おまけにちょっと呼吸が苦しいと言う。
次男は喘息の発作っぽいけど、風邪っぽくも見える。→診察の結果は風邪だった。
長男は昨日の午後から咳と熱と喉が痛いらしい。
私も喉が痛いし・・・。

3人一緒に開業医さんでもいいかなーと思ったけど旗振りボランティアの相棒に話したら、娘は肺炎でかかっていた病院の方がいいんじゃないかとアドバイスをもらったので、午前中2軒の病院へ行ってきました。

薬を処方してもらったので、早く治ってくれるといいなー。
3人はキツイmoblog_5938fdec.gif
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

14:50  |  3歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |