03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

珍しいコンビ

2012.10.31 (Wed)

10月31日(水)晴れmoblog_4dbd8f70.gif


今日は3兄弟とウィングの関係の話から・・・。

娘とウィングの関係。
末っ子の娘にとっては弟分な気分なのかな。
ウィングは口が達者な娘の言うことを渋々聞く感じ。
言うこと聞かなかったらキーキー怒るからね~。
それでも娘の事は遊んでくれるから好きだったのですが、2週間の娘の自宅療養中にウィングの中で何かが変わりました。
子ども達がいなければ寝て過ごすウィングですが、眠っていても暇な娘に起こされ相手をさせられていました。
隠れん坊やボール遊び・・・。
『ウィング~、ウィング~』と1日中呼ばれ寝ている暇もなかったよね。
親の私だって『早く登校してくれないかなー』と日々思ってたもん。
咳さえしなかったら元気な子でしたから。
そのせいか娘が帰ってきても、ウィングは『おかえりー』のお出迎えをしなくなりました。
好感度はダウンmoblog_83e748d2.gifです。


長男とウィングの関係。
長男にとってウィングは癒してくれる存在moblog_cce08e63.gif
中学生になってから登校時間が20分ほど遅くなったので、ウィングに朝のフードをあげてくれます。
毎日の地道な作業で好感度はアップmoblog_f67bb8d1.gif
最近ウィングは尻尾を振って『にいちゃんお帰り~』とお出迎えします。


次男とウィングの関係。
お互い遊び相手がいないときだけ構いあう、あっさりとしたものです。
昨日は次男だけが休んでいたので、貴重な写真が撮れました。
moblog_7bc5cf52.jpg
普段は長男や娘がいるので、こうやってウィングを独り占めすることは出来ないのですよmoblog_54a7fb5e.gif

体調を崩していた3兄弟ですが、今日から3人揃って登校しました。

昨日1日ダウンしていた私も復活~moblog_54a7fb5e.gif

そして今日は次男の誕生日。
moblog_d3bfe58f.gif 11歳になりました。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:04  |  3歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |