09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2012.11.12 (Mon)

お久しぶりのブログ更新になっちゃいました

何度かブログ更新しようと記事を作成しましたが、文章がまとまらず断念。
ブログネタもなくて、放置してしまいました。

訪問してくださった方々、ごめんなさい。

ウィング、元気に過ごしています。

この1週間の様子を写真でmoblog_42dcaef0.gif


私の出かける気配を察し、連れて行ってもらえるかと期待しているウィング。
121108-1
だけど連れて行ってもらえないのがわかったのか・・・
121108-2
自らケージに入り、名前を呼んでも決して視線をあわせようとしませんでした。


コタツに潜るウィング。
121111-2
頭隠してお尻隠さず・・・だね。

コタツに住むウィング。
121111-7
ウィング臭がこもってます。

娘とお昼寝。
121111-6
眠るつもりはなかったらしいけど、ウィングが温かくて寝ちゃったらしい。

甘えるウィング。
121111-1
『触れー』とでも思っているのかしら?

実家で・・・。
121111-3
この家では部屋に入れないことを知っています。
玄関で待たされ、鼻ピーしていました。



昨日は隣の市の公園へ行ってきました。
121111-4
パパとウィングと娘と甥っ子。
娘と甥っ子は同じ年です。

しばらく家の近くでしか行動していなかったので気づきませんでしたが、紅葉が始まっていたのですね。
121111-5
公園内を歩いていたらラブを連れていた方に『日盲さんのボランティアさんですか?』と声をかけていただきました。ウィングに着せていた服でわかったらしいです。
一緒にいたラブさんは某協会のCC犬とのことでした。
日頃ワンコと接していないウィングは大興奮でぶっ飛びましたmoblog_a2683466.gif


デジカメが入院中のため、しばらくは携帯で撮った写真です。
光の加減で画面が見えなくなっちゃって不便。
早く戻ってきてほしい。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

09:15  |  3歳  |  Comment(2)

コメント

Re: グロちゃんママさま

おはようございます

> もちろん、シナモン臭が充満していますョ(笑)

ファブリーズしてるけど、ニオイがとれないわー。
固形の消臭剤が必要かも。

> 「ちきしょー!」な感じが、よく伝わってきて大爆笑してしまいました(@^▽^@)

そうでしょー!!
絶対に目をあわせないのよ!!!
さずがにファミレスランチには連れて行けないしー。

> ウィングママさん、ボランティア懇親会には参加されますか?

今のところ用事はないのですが、ウィングが興奮してぶっ飛ぶからちょっと迷ってます。
訓練センターにも7月下旬以来行ってないと思うし、ワンコもいっぱいで興奮要素はたくさんあるし、繁殖犬♂グループは、パピーや引退犬CC犬とは違う雰囲気があるからね(笑)

近いうちにウィングにとっては誘惑いっぱい興奮度MAXの旅行へ行くので、それから検討しようかな。
ウィングママ |  2012.11.13(火) 10:06 | URL |  【編集】

No title

我が家もこたつ出しました!
もちろん、シナモン臭が充満していますョ(笑)

ケージの中で視線を合わせないウィング君…
「ちきしょー!」な感じが、よく伝わってきて大爆笑してしまいました(@^▽^@)

ウィングママさん、ボランティア懇親会には参加されますか?
我が家は申し込みましたぁ♪ 今年もお会いできたら嬉しいです!
グロちゃんママ |  2012.11.13(火) 01:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
