03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

家庭訪問

2012.11.29 (Thu)

23日から24日まで旅行へ行ってきたのですが、写真の整理が追い付かなくて放置。
撮った写真がイマイチで選ぶ気力なくしたのもあるけど・・・。

先にこちらの記事を更新しちゃいます。

29日は家庭訪問でした。
主役はウィングさん。
DSCF0023_convert_20121130111212.jpg
現在3歳8ヶ月、繁殖犬となって2年3ヶ月ほどになります。
通常は繁殖犬となった時に家庭訪問があるようですが、延び延びとなっていました。
すっかり家庭訪問の事を忘れていた頃に行われましたmoblog_4a896016.gif

家の中でのウィングの様子、散歩の様子をみていただきました。
協会にいるときと違うウィングをみていただけたようですよmoblog_54a7fb5e.gif

職員さんがお帰りになった後、ウィング爆睡。
DSCF0027_convert_20121130111116.jpg
疲れた私も一緒にお昼寝しちゃいましたmoblog_a2683466.gif

ウィングの家庭訪問が終わり、次は子ども達の番。
明日から来週いっぱいは、保護者会×2、3者面談、2者面談と続きます・・・moblog_037ad1b8.gif

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

14:07  |  繁殖犬♂のお仕事(交配・健診・ワクチン)  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

初めての家庭訪問でしたー。

> 毎年あるのかと思っちゃいました…ほっ。

この日は2軒の訪問だったようですが、別の日にも家庭訪問が実施されているようでしたよ。

> 家庭訪問はちょっぴり緊張しますよね。

緊張しますよね。
娘がちょうど帰ってきていたので助けられました。
ウィング、集中的にYさんに甘えてましたよ。
その様子が笑えた。
写真に撮る余裕もなく、終わってしまいました。
ウィングママ |  2012.12.01(土) 14:45 | URL |  【編集】

No title

初めての家庭訪問だったのですね。
毎年あるのかと思っちゃいました…ほっ。

家庭訪問はちょっぴり緊張しますよね。
ウィングくん、ママさん、お疲れさまでした。

今度はお子さんたちの番ですね♪母は忙しいですよね〜
ケインママ |  2012.12.01(土) 06:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |