05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

lab loveな旅。。。那須♪

2012.12.01 (Sat)

11月23~24日1泊2日で、栃木県の那須へ出かけてきました~♪

前回の続き。
待ち合わせの場所へ到着。

はじめまして~♪ と お久しぶり~♪

お昼ご飯をいただきます。
121123-3
ウィングさん色々と自己主張していましたが、誰も相手にしてくれないので一瞬だけ大人しく諦めモードになりました。

ドッグランへ移動~。
121123-7
興奮が収まるまで様子をみようと、リードに繋いだまま。
121123-5

集合写真moblog_42dcaef0.gif
121123-6
こちらの皆さま、ラブラドールを飼育されているという共通点がございます。
年齢は0歳から10歳までと幅広いワンコ達。
ちなみに♂はウィングだけ。
現役繁殖犬♂には試練の2日間になるかも~moblog_98690f2a.gif

ちなみに数回放してみましたが襲っちゃうので捕獲。

誰もいなくなったドッグランでは熱心に匂いを嗅いでいました(^^;)
121123-8

この日の宿泊先は『ペンションみなみかぜ』。
ペット連れに優しいお宿です。
我が家の部屋は和洋室。
121123-9
121123-10
油断すると部屋の開け閉めの時に脱走してワンコの元へ行ってしまうウィング。
貸し切りでよかったわ~moblog_7558feb9.gif

夜はお刺身とつくね鍋でした。
我が家は5人なので、3人分と2人分のお鍋が用意されていました。
でも3人分でお腹いっぱい。
2人分は我が家のテーブルに乗ることはありませんでした。
121123-11
ウィングはクレートに入れて部屋で留守番させていました。
特に吠えるようなこともなくぐっすり寝ていたみたい。
ゆっくりご飯をいただきました。

2日目へつづくーmoblog_7558feb9.gif


moblog_ead45f5c.gif

明日は神奈川訓練センターでボランティア懇親会です。
参加するか迷っていましたが、締切日に申込みをしました。
お会いできる皆様よろしくお願いします。
おそらく・・・
ウィングはぶっ飛ぶか吠えていると思われますが・・・moblog_5938fdec.gif
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

11:36  |  2012年11月 那須ペンションみなみかぜ  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

昨日に続き今日も寒いですね。
コタツ犬、健在です。

> ベンチの上に6頭のラブラドール、壮観ですね(^^)

女性の方々は動かないのですが、ウィングがねー^_^;
ちなみにお隣は数回ウィングに一喝入れた方なので、ウィングもちょっかいを出しに行かなくなりました。

> ウィングくん、カメラ目線で笑ってるのかな?可愛いです。

こうやってみると
女性の方々が小顔なので、ウィングの顔が大きく見える。

次回、最終話の予定です。

懇親会のことも更新しなきゃ!! 
(でも新鮮味のなくなった頃の更新になりそう・・・)
ケイン君にも会えて嬉しかったわ。
ウィングママ |  2012.12.05(水) 11:40 | URL |  【編集】

No title

ベンチの上に6頭のラブラドール、壮観ですね(^^)
ウィングくん、カメラ目線で笑ってるのかな?可愛いです。

繁殖犬♂にも色々苦労がありますよね〜(笑)
続きも楽しみにしてま〜す♪

ケインママ |  2012.12.04(火) 09:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |