03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ドキドキなドライブへGO 。。。那須♪

2012.11.30 (Fri)

11月23~24日1泊2日で、栃木県の那須へ出かけてきました~♪

東北道に行くには首都高を通らなくてはいけないので、あまり行く機会がありません。
そのあたりからして今回は我が家らしくない旅になりそうな気配…(^^;)

11時までに那須インターを降りることを目標に6時半に出発です。
首都高は、ずっと渋滞してました。
121123-1
用賀から東北道にはいるまで1時間半近くかかりました。

家を出てから初めてのSAは都内を越え東北道に入ってからの蓮田SA。
ウィングに朝のフードを食べさせて、ここからは運転交替し私がハンドルを握ります。
高速の運転なんて久しぶり。
東北道は走りやすかったかも。
121123-2
上河内SAで休憩。
次男大好きの餃子を購入、あつあつをいただきました。

このあと再び高速を走って、那須インターで降りて待ち合わせの場所へ。
はい、待ち合わせなのですよ。
今回は、いつもと我が家の旅行とは違う旅行です。

つづくーmoblog_e3b1f855.gif

今回、デジカメのメモリーを忘れてしまいまして、写真はすべて携帯で撮ったものです。
操作がメンドーでほとんど撮ってません。
子ども達の携帯をチェックして写真をかき集めまーす。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:37  |  2012年11月 那須ペンションみなみかぜ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |