05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

まだまだ遊ぶよ。。。那須♪

2012.12.05 (Wed)

11月23~24日1泊2日で、栃木県の那須へ出かけてきました~♪

2日目

朝ご飯ですmoblog_cce08e63.gif
121124-13
我が家の朝食は、長男のお弁当作りもあるのでご飯食。
子ども達パンのお代わりをしていました。
『野菜は苦手』な次男もサラダのお代わりをしていました。
食事の間、ウィングは部屋のクレートでお留守番moblog_007dd6d8.gif
フードを食べさせてから行ったので、ウィングも満腹で寝ていたはず。

ペンションをチェックアウトしたあと、皆さまとちょっと別行動。
那須街道は帰りの時間にインターへ向かう車で渋滞になると聞いたので、街道沿いのお菓子の城とチーズガーデンでお買い物。
繁殖犬ケイン家ブログを見て、チェックしていたチーズケーキを購入。
121123-21
お値段は1200円くらいだったかな?
美味しかったよ~moblog_09197d50.gif

その後、合流してドッグラン~♪
121123-15
絶叫コースターのある遊園地に隣接した宿泊施設内にあります。

ドッグラン近くにも駐車場がありましたが、狭いところで焦って駐車するのがイヤなのでちょっと離れた広い駐車場へ停めました。
121123-16
黄色の服がウィングだけど、バトルに入っていけず周りから様子をうかがうのみ。
ウィングが襲うのは、決まった仔だけでした。
前日よりは、だいぶ落ち着いていたと思います。

集合写真moblog_42dcaef0.gif
121123-17
隣が0才児なので、余計顔が大きく見えるウィングmoblog_e3b1f855.gif

もうひとつ別の角度から・・・
moblog_a9187235.jpg
上の写真は娘の携帯で撮ったもの。
撮るときにズームしないので、一斉に写真をとる人の影が写ってます。
ジッとしているのは、一瞬なので皆さん写せるだけ撮ってました。
私は携帯なので連写出来ず数に限りが…。

移動して、遅めのお昼ご飯。
121123-18
娘と私はワッフルを注文。
私達が食事していた前にはドッグランがありました。
食後、娘とウィングはドッグランで遊ぶ~moblog_c0ef55bf.gif
121123-20
121123-19
が、あられが降ってきたとかで店内に戻ってきた。

こちらでお別れして、我が家は温泉へ行きました。
日帰り温泉moblog_149d8ca7.gifのすぐ近くに『クマ出没注意』の看板発見。
娘、ビビッていましたmoblog_5cad83d1.gif

その後、東北道に乗り渋滞にはまり蓮田SAで休憩。
夜のご飯はコチラで済ませました。

今回は蓮田SAから北の運転は私でした。
帰り道、東北道を運転している間は勢いで家まで運転して行けるかも~と思ったりもしましたが、蓮田SAで休憩してたら緊張の糸がプッツンと切れちゃったmoblog_5a1f381b.gif
家まであと80キロ弱、途中苦手な首都高もあるし、もうムリ~ということでパパと交替。
家に着いたのが23時前。子ども達は爆睡してました。

今回の旅行、あるご縁でウィングもお誘いいただきました。
美味しいものもいっぱい食べて、いっぱいお話しできて楽しかったです。
ありがとうござましたmoblog_7e73093d.gif


おしまい
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:45  |  2012年11月 那須ペンションみなみかぜ  |  Comment(2)

コメント

Re: No title

> おすすめの御用邸チーズケーキ、食べて頂けたんですね。
> リーズナブルな値段で美味しいですよね〜♪

もっと買ってくればよかったと後悔してます。
レアチーズも試食しましたが、こっちの方が美味しかった!!

> ♂繁殖犬は頭がガッシリしてる子が多いですよね。

普段は感じないけど、並べて写真に撮るとデカ顔でした。

> 今回の那須旅行、たくさんのラブちゃんと楽しめて良かったですね。

協会関係犬の集まりだったので、ウィングを遊ばせることができて楽しかったです。

ケイン君とウィングも仲良く出来るといいのだけれど、付いている男同士は難しいのね(笑)
ウィングママ |  2012.12.05(水) 16:21 | URL |  【編集】

No title

おすすめの御用邸チーズケーキ、食べて頂けたんですね。
リーズナブルな値段で美味しいですよね〜♪

♂繁殖犬は頭がガッシリしてる子が多いですよね。
ケインも頭大きいです。
また、そこがチャームポイントですよね♡

今回の那須旅行、たくさんのラブちゃんと楽しめて良かったですね。
みんな揃って集合写真が撮れて、すごいな〜
ケインママ |  2012.12.05(水) 14:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |