03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ボランティア懇親会

2012.12.12 (Wed)

先週末・・・
121208-1
行ってきました~

その前に
10日近く過ぎちゃったので旬のネタでは無くなりましたが・・・moblog_a2683466.gif
12月2日(日)神奈川訓練センターで開催された『ボランティア懇親会』に参加してきました。


年々盛況になっていくイベント。
今年は参加を迷っていて、締め切り日に申し込みをしました。

食事の間、ワンコ達は2階の会議室に置いたクレートか車の中でお留守番。
121202-1
ウィングは自分の匂いの染みついたクレートで大人しく待っていたようです。

食後、ワンコ達も一緒に歓談。
今回、繁殖犬グループの周りはは引退犬、キャリアチェンジ犬で四方を囲まれまして逃げ道が無いmoblog_a2683466.gif
121202-3121202-2
ウィングは去勢済みの男の子とは仲良く出来るけど、未去勢はムリmoblog_037ad1b8.gif
リードを短く持っても犬がそばにいるので、ウィングは大興奮。
再び2階の会議室に置いたままのクレートに入っていただきました。

BINGO
121202-4
見てのとおり、我が家は散々な結果ですmoblog_424345e0.gif

終了後、
入口付近に車を置いていたので早めに帰りました。

ちょっとだけ期待していたのですが、
残念ながらスパイクにも神奈川に委託されたウィングの子ども達にも会えませんでした。

昨年12月に産まれたウィングの子ども達(メロ仔)は、11日で1歳になりました。
色々とリサーチしたところ年明け早々の入所が決まったそうです。
修了式には都合があえば参加したいと思ってます。

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:47  |  3歳  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

こんにちは。

> 懇親会ではお世話になりました。

こちらこそありがとうございました。
もう10日も過ぎ記憶が薄れてきて、かなり省略した記事になってしまいましたわ(笑)

> ウィングくん、クレートの中で大人しく待てたのですね。えらいわ〜

はい。
Yさんの指示で一番奥の角の位置をウィングはGETしたので、転がることもなく誰にも相手をされず大人しくしてました。

> 繁殖犬グループはあの混雑の中では難しいですよね〜

逃げ場なかったね・・・。
『次回は隅っこの位置がいいなー』とボランティア委員さんに愚痴っちゃいました。

> キャンドルナイトにも行かれたのですね。記事楽しみに待ってます♪

早めにUP出来るように頑張ります・・・e-263
ウィングママ |  2012.12.13(木) 16:12 | URL |  【編集】

No title

懇親会ではお世話になりました。
ウィングくん、クレートの中で大人しく待てたのですね。えらいわ〜
ケインなんか、クレートごと動いてましたから…

繁殖犬グループはあの混雑の中では難しいですよね〜
お互いにガウガウ言っちゃいましたね(汗)
もうちょっと仲よく出来るといいのにね。

キャンドルナイトにも行かれたのですね。記事楽しみに待ってます♪
ケインママ |  2012.12.13(木) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |