06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

クリスマス

2012.12.24 (Mon)

3連休です moblog_23337e2b.gif

1週間学校を休んだ娘は回復に向かっているようです。
次に熱を出したら血液検査をすると言われています。
まだ泣いたり笑ったりすると咳こむので、家の中でおとなしくさせてます。
が、お喋りな子なので口は1日中動いています。

病院の先生にめ『病院に泊まりになったら、サンタさん来ないよ』と言われているので、渋々おとなしくしています。
明日の終業式の日は出席できそうかな。
学校に荷物が置きっぱなしなので、下校時間に合わせて取りに行かなくちゃ。

今日からウィングは泊まりに行きました。
ご飯は9食分用意。
ちょっと寂しい日々を過ごすことになりそうです。

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

13:23  |  3歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |