05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

5歳

2013.01.23 (Wed)

今日・・・
1月23日は1頭目パピーのスパイクの誕生日。

moblog_d3bfe58f.gif 5歳です。

生後1828日目、人なら40歳くらいです。


昨年8月下旬に最後の面会をしてからは、会っていません。

ボランティアさんとも連絡をとろうと思えばとれるのかもしれませんが、最後の面会後スパイクが不安定だったことを考えると、連絡をとらずにいたほうがいいのかなと考えたりしてます。

最終的な進路が決まるまでは毎日どうしているかなーと思っていました。
今は終の棲家が決まったからか、不思議と彼のことを思い出すことが少なくなりました。
段々そうなっていくのでしょうね。

どこかで、また会えるでしょう。


兄弟犬のセント・シルク・サニー  誕生日おめでとう。
健康でいてくれること、安全を願っているよmoblog_308ed149.gif

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

12:46  |  入所後(2009年4月以降)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |