08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

漫画風ウィング

2013.01.25 (Fri)

撮った写真が漫画風になるアプリを使ってウィングを撮ってみました。

シンプルな画像にすると



拡大すると・・・
moblog_47efc44e.jpg

面白くて色々撮ってます。


今週は
娘が月・火・水と咳が酷くて休み
次男が水・木と喉の腫れによる発熱と腹痛で休み
長男が移動教室の振替で水曜日が休みでした。

まだ学級閉鎖は1クラスだけですが、娘のクラス32名中6名ほど休んでいるとか。
PTAの用事で学校へ行ったときに娘のクラスの子どもに捕まってしまって、情報を仕入れてきました。
子ども達『あと4人休めば学級閉鎖~♪』と喜んでましたよ。

学級閉鎖になられても困るけど、体調崩されるのも困るなー。

ウィングは元気です。
体調面では問題なし。
左の耳の汚れがひどいくらいかなー。
近々訓練センターへ行く予定なので、耳を診ていただこうかと思います。

あと肛門腺も絞ってもらわなきゃ!!

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:33  |  3歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |