09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日は雪??

2013.02.05 (Tue)

午後になって、寒くなってきました。
明日は、また雪になるとか・・・。
積もらないといいなー。
休校なんてことには、なってほしくないなー。

我が家のウィング君、コタツの中から出てきません。
いつものことだけど・・・moblog_54a7fb5e.gif



最近ウィングの写真がないので、撮りためていたものを・・・。

130205-1
ワタクシ、この控えめに訴える目に弱いのです。
お出かけの気配を察すると『僕もいきたいなー。お留守番は嫌だなー。』というような視線を感じる。
『ウィングも一緒におでかけだよー』なんて言ったら、後追いが始まりますmoblog_54a7fb5e.gif

130205-2
丸くなるウィング。口元が変!!

オマケ
130205-3
殻つきの牡蠣をいただきました。
蒸し焼きにして、いただきました。美味しかった~moblog_24bb1f61.gif
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

14:14  |  3歳  |  Comment(2)

コメント

Re: No title

こんにちは。

> 3月の繁殖犬の集いには、参加する予定です。

我が家も参加申し込みをしました。
午後のボラミーも参加します。

訓練センターへ行く前に疲れさせてクタクタにしないとウィングが大興奮して1日もたないかも(人間がね)。

ケイン君に会えるの楽しみ~♪
気難しいウィングが仲良く出来るか問題だけど・・・。
ウィングは未去勢のワンコでも大丈夫なコとダメなコがハッキリしているみたいで、比較的ゴールデンのコとは仲良く出来ないみたいです。

お返事遅くなってごめんなさい。
ウィングママ |  2013.02.11(月) 19:34 | URL |  【編集】

No title

ウィングくんの丸いお目めが可愛いですね〜
お口のたぷたぷもキュートです♡

3月の繁殖犬の集いには、参加する予定です。
初めて行くので、楽しみです♪
ウィングくんにも会えるかな?
午後のボラミーはどうするか、ただいま考え中です。
ケインママ |  2013.02.05(火) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
