03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

頑張るウィング

2013.02.26 (Tue)

24日は午前中訓練センターへ行っていました。
130224-1
半年に1度の感染症を調べる血液検査です。
あとお仕事も・・・。

今日もお仕事でお昼頃連れて行きました。
時間が読めないことと、火曜日は娘の習い事の送迎をしなくちゃいけないので、ウィングを預けてきました。
だけど、車で送るはずだった娘~!! 
仲良しの男の子と40分歩いて行く約束をしたとかで、ランドセルを置いたらさっさと出かけてしまいました。

定期考査で昼に帰っていた長男は、『ウィングがいないとコタツの中が温かくない』だとか『ウィングがいないとつまらい』とか言ってる。お願いだから・・・勉強してください。

夜、ウィングのお迎えに行ってきます。

130224-3
梅の花が咲き始めました。
あとひと月もしたら桜が咲き始めるのかな。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

16:10  |  繁殖犬♂のお仕事(交配・健診・ワクチン)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |