09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お留守番、ウィング

2013.03.08 (Fri)

風は強いし、花粉は飛んでるし、黄砂も飛んできてるのかしら?
私は、この時期の花粉は大丈夫ですが、夏から秋にかけてのブタクサに反応します。

本日は、朝8時に家を出て電車に乗って主婦健診へ行ってきました。

こちら、健診先の病院で出されたお食事。
moblog_89331443.jpg

デザートは柚子のシャーベット。
moblog_068ec502.jpg

ひとりランチだったけどね。


ウィングさん、久しぶりに約5時間のお留守番でした。
お留守番は好きじゃないけど、パピーの頃から大人しくできます。

帰宅後、オモチャでストレス発散していだきました。
130308-4
130308-3
130308-1
130308-2
ウィングはボール遊びが大好きです。


まさはる君を見ていたら、TVから聞こえるワンコの鳴き声にウィングが反応しました。
130308-5
ウィングがTVのワンコに反応するのは珍しいかも・・・。


3月のブログ更新1回目が今日8日とは・・・
moblog_0edb0d0e.gif

先日行われたボラミーのこと、ウィングパピーのことなど、珍しく更新ネタがあるのに・・・。
次回は3日に開催された繁殖犬の集いのお話しを更新予定。あくまでも予定です・・・。
既に旬の記事じゃなくなっちゃった気もするけど・・・。

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

14:33  |  3歳  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

> 検診先でこんなランチを出して頂けるなんて、いいですね〜
> ちゃんとデザートまでついてて、美味しそうです♪

どういう基準かよくわからないけど、うちは豪勢な食事のお部屋へ行くように言われます。
食べても食べなくても負担する金額はかわらないので、しっかり食してきます(笑)

> ウィングくん、いい子でお留守番できるんですね。

役員をしていた時は最長6時間くらいまでさせていたかも。
最近は一緒に出ることが多いから、久しぶりのお留守番でした。


> 先日の繁殖犬の集いでは、お世話になりました(^^)
> 記事のアップ、楽しみに待ってま〜す♪

先ほどUPいたしましたー。
今頃だけど。
よろしくーです。
ウィングママ |  2013.03.13(水) 15:22 | URL |  【編集】

No title

検診先でこんなランチを出して頂けるなんて、いいですね〜
ちゃんとデザートまでついてて、美味しそうです♪

ウィングくん、いい子でお留守番できるんですね。
ボール咥えてるところ、うれしそうなお顔だね〜

先日の繁殖犬の集いでは、お世話になりました(^^)
記事のアップ、楽しみに待ってま〜す♪
ケインママ |  2013.03.08(金) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
