06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

誕生日

2013.03.15 (Fri)

3月14日で、ウィングは4才になりました。
moblog_d3bfe58f.gif
人間の年で33歳くらい。

病気もせずに誕生日を迎えられてよかったね。
お祝いの品moblog_a30e93e8.gif
ウィングが食べることはなく、
moblog_b6422bc6.jpg
私と娘でいただきました。
コンビニスイーツ、旨しmoblog_54a7fb5e.gif

ウィングとウィリーのパピー達もウィングと同じ誕生日です。
みんなパピーさんにお祝いしていただいているかな~。
120414-3
120414-6
このコ達は4月上旬に修了式を迎えることになりました。
お転婆だったり~、
やんちゃだったり~
頑固だったり~
手がかかるパピー達を育てていただいてありがとうございます。
仙台と島根にわかれて委託され会うことも出来ませんでしたが、
パピー達が元気で家族に愛されているようすを聞く事ができて嬉しいです。

盲導犬になっても、それ以外の道を歩んでも、パピー達が元気で人に愛されて幸せに過ごしてもらいたいです。

昨日と今日は娘が学校を休んでいるので
moblog_aa8517cd.jpg
moblog_fef68001.jpg 甘えていました。

お祝いメール、ありがとうございました。


関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

14:31  |  4歳  |  Comment(4)

コメント

Re: 鍵コメさま

初めまして。
ウィングブログに訪問いただきありがとうございます。

我が家はウィングのPWを経てBWになりました。
昨年ウィングのパピーに会いに行って、母犬さんの産後の身を削る育児も体もみています。
他の協会の方ですが、母犬さんのボランティアさんのブログもみています。
産まれたウィングのパピーの中にも産まれて間もなく亡くなったパピー、死産だったパピーもいます。

健康でいてほしい、幸せでいてほしいという願いが強いのは、『見てしまった』『知ってしまった』からだと思います。

家族同然に暮らしているわがコ(犬)のDNAを引き継いだパピーのことは、PWさんの元へ委託されてからの様子、訓練に入ってからの様子、進路を気にされている父犬ボランティアの方は私の周りにもいます。
入ってくる情報はPWさんに比べると少ないようですが・・・。

1月に交配したウィングのパピーの出産予定日が今月末です。
職員さんを信じて、母子ともに無事の出産を祈るしかできません。

コメントありがとうございました。
ウィングママ |  2013.03.18(月) 11:06 | URL |  【編集】

Re: ケインママさま

お祝いメッセージありがとうございます。

> ウィングくんパピー、ころころしていて可愛い〜♡

生後1ヶ月のパピー達です。
パピーウォーカーさんからメールをいただいたり、フェイスブックでUPされているのをみたり、遠く離れていても様子を知ることができている状態です。
母犬ウィリーのDNAを強く引き継いだコもいたり、ウィングに見た目性格ソックリ引き継いだ(訓練士さんがいうので間違いないはず)コもいたりと(笑)
見た目はウィングでも性格は母犬さんのDNAをつよく引き継いでほしいです。


> お嬢さんに甘えてるウィングくんも可愛いね♪

ウィングは娘の家来でもあり、良き遊び相手ですね。
枕にするには娘がちょうどよい高さと柔らかさ・・・らしいです。
ウィングママ |  2013.03.18(月) 09:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.16(土) 12:10 |  |  【編集】

おめでとう♪

ウィングくん&パピーちゃんたち、お誕生日おめでとうございます。
親子で一緒にバースデーを祝えるなんて、いいですね。
ウィングくんパピー、ころころしていて可愛い〜♡
もう大きく成長したのでしょうね。
ウィングくんに似てるのかな〜?
お嬢さんに甘えてるウィングくんも可愛いね♪
ケインママ |  2013.03.16(土) 05:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |