07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

1週間いろいろ

2013.03.22 (Fri)

春休みまでもうすぐです・・・ね。
特に用事も予定もないので、家にこもっているのかなー。

今更だけど・・・

16日(土)
アウトレットへ行ってきました。
開店前の時間帯。
130316-1
ワンコのお散歩コースになっているので、ワンコがいっぱい。
この日は小型犬ばかりでした。
130316-2
130316-3



17日(日)
娘が習っているチアダンスの発表会へ行ってきました。
130317-1
今年は大きな劇場で。
130317-2
2日間ほど体調不良で学校を休んだけど復活~。
笑顔で演じることが出来ました。

長男次男とウィングは、お留守番組。
『つまらない』という理由です。
確かにね~・・・だけど。

お留守番の兄達には、リクエストのハヤシライスを沢山作っておいてきました。
ウィングは長男がお散歩に連れて行ったり遊んでもらっていたようです。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

15:36  |  4歳
 | HOME |