03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

またですか?。。。GWキャンプ

2013.05.09 (Thu)

キャンプ最終日の朝・・・。


ウィングが『ごはんいらない』と拒否。
水に浸したフードが水分を吸収しつくしても『たべない』。
余分に2食持ってきていたフードを数粒カリカリのまま手の平に乗せて口元に持っていっても『たべない』。

130427-14

お腹の音はしていないし、嘔吐も下痢もしていないし、元気。

130427-16

帰り道、
休憩の度にカリカリフードを口元に持っていっても食べない。

17時頃に私の実家へ寄ったのですが、そこでやっと30粒くらい食べました。

家に帰り少なめに100gのフードを用意したら、ペロリと平らげた。

翌日は、ちょっとゆるいウンPがでたくらいで食欲もあり。

キャンプの間、あまり構ってあげられなかったからストレスがたまったの??
確かに口元がピクピクしていたけど・・・。
自分の落ち着く場所(実家・家)に戻ったから、元気になったの~moblog_2ed348d3.gif

朝のフードは嫌がったけど、夜のフードは食べたので、病院には行きませんでした。
そのあと『ごはんたべない』は、ありせん。

一体、なんだったのよ~moblog_303896ed.gif
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:57  |  2013年04月 PICA富士西湖⑤  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

> ウィングくん、どうして食べなかったのかな〜
> たまにこういうことあるんですか?

『ごはんいらない』と拒否したのは、この間の狂犬病のあとくらい。
パピーの頃は汎骨炎とか嘔吐で病院へ通ったけど、戻ってきてから体調を崩し病院へ行った記憶もあまりなくて。ご飯を拒否された記憶もないのよね~。

> でも、おうちに帰ったら元気になって、よかったですね〜

自分の縄張り(私の実家)へ戻った途端、ご飯を食べるとは何か思うところがあったのでしょうね。
実家に到着する1時間前にフードを見せたら嫌がりましたから。
気難しいオトコで困ります。
ウィングママ |  2013.05.11(土) 22:25 | URL |  【編集】

ウィングくん、どうして食べなかったのかな〜
たまにこういうことあるんですか?

ケインは初めてのお仕事の後、興奮しすぎたのか、しばらく食欲不振でしたが…。

でも、おうちに帰ったら元気になって、よかったですね〜
ケインママ |  2013.05.10(金) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |