03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

日帰りのお出かけ

2013.03.31 (Sun)

あと1週間で春休みが終わる~。

毎日、3兄弟の喧嘩勃発で疲れます。
静かな日々を私に返してほしい。

さて、『どこかに連れて行って~』とうるさかったので、28(木)に出掛けてきました。

お出かけを決めたのが当日10時過ぎ。

次男と娘が『ピカソのたまごのところ行きたい』とうるさいので、三人でプレジャーフォレストへ出かけてきました。
片道1時間半ほどです。

ピカソのたまごはアトラクションの名前。
アスレチックみたいなものかな。

我が家のナビでは『相模湖ピクニックランド』で検索しないとでてこない。
130328-1
近隣でも新しい道が続々開通しているので、そろそろ地図の買い替えも検討しなきゃ。

こちらはペットも入場が可能ですが、長男が留守番しているというのでウィングもおいてきました。
130328-2

130328-3
130328-4
娘は2回ほど挑戦していました。
暑かったので、かき氷とソフトクリームを買わされてしまった。


桜は満開。
130328-5
スマホのアプリで写真を編集~。
簡単にできて楽しー
130328-7
130328-6

外にいたからか、鼻がムズムズ。
山の中だから余計なのかしら?
花粉症じゃないと思うけど、鼻水に耐えられず明るいうちに退散しました。




関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:56  |  ママのひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |