09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パピーとの面会は・・・?

2013.05.01 (Wed)

GWの前半、西湖へキャンプへ行ってきました~。

キャンプ場の予約を取ったのは年明けすぐ。
その時はウィングにお仕事が入ることも全く知らず、GW富士ハーネスにウィングのパピーがいるとは思ってもみなかった。

キャンプ場からハーネスまでは1時間もかからない距離なので、パピーとの面会して来ようかと思って面会の日時の希望をしていましが、27~29日頃にかけて出産予定日の母犬さん2頭がいてそちらの様子次第ということになりました。

27日のお昼頃にキャンプ場から職員さんにお電話して様子を聞いたところ、母犬さんに出産の兆候がみられるということで、面会は延期となりました。

そしてその翌日・・・。
私の携帯にハーネスの職員さんから『ウィングのパピーが産まれました』と連絡がありました。

4月27日生まれのウィングのパピー達。

♂2頭 黒1黄1
♀4頭 黒2黄2
(メモしなかったので、間違いがあるかも)

母犬さんが黒ラブちゃんです。

ウィング、24頭のお父さんとなりましたmoblog_a30e93e8.gif

5月から6月にかけては、小学校の運動会に中学校の体育祭、おまけに授業参観と土曜日と天気によっては日曜日も学校行事が入っています。
いまのところ用事の入っていない、5月25日か26日に14頭のパピー達と面会して来ようと思います。
それを逃しちゃうと、おそらくPWさんの元へ旅立ってしまうのよ~。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:31  |  ウィングのこども達  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
