07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ごはん、たべたくない

2013.04.11 (Thu)

11日(木)曇り

本日保護者会2日目です。
今回は重なることがなく、昨日より3日間保護者会の日々。
新学期に入り昼間は子ども達がいなくなったけど、相変わらずバタバタとしています。

130411-3

はい、朝からフードを食べたくないそうです。
通常の水に浸したフードも、カリカリだけのフードも見たくないらしい。

そしてお腹からピーとかキュル~とか色々な音が頻繁に聞こえます。

午後から学校へ行くので、午前中地元の病院へ行ってきました。
待合室には黒ラブさん2頭がいらっしゃったので、ウィングは外で待機。

黒ラブさんとガラス越しの対面
130411-2

ちなみにウィング元気です。グッタリしていません。
『散歩行く?』と聞いたらシッポ振って後追いするし、病院でも黒ラブさんに『あそぼー』とひとりで大興奮。
見た目いつもと変わりがないのですが・・・。

診察の結果、腸炎みたいです。
本日は絶食。
クスリの服用となりました。

今日は寒いので、ストーブをつけてます。
もちろんウィングはストーブの前に陣取って寝ています。



体重 25.55㎏

訓練犬時代の体重です。
朝のフードを食べてないからねーmoblog_424345e0.gif
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

11:35  |  病気の記録(2009年5月~現在)  |  Comment(2)

コメント

Re: タイトルなし

保護者会3連チャン。
ちなみに今日は娘のクラス。
役員とサポーター決めがあるので、最初の保護者会は欠席出来ないのですよね~。


> ウィングくん、食欲ないなんて、ちょっと心配ですね。
> でも、元気はあるみたいだから、早くよくなるといいね。

こんなに調子が悪いのはパピー以来初めてだと思います。
うちに戻ってきてから内科系の疾患で病院へ行った記憶がないし、
ブログもチェックしたけど、やっぱり病院へ行ってないみたいで。

昨日は夕方少しフードを食べたのですが、今朝は『たべない』と見向きもしない。
協会の医療の受診になりそうです。
ウィングママ |  2013.04.12(金) 10:23 | URL |  【編集】

私も今日、娘の保護者会でした。
春は学校の用事で、色々忙しいですよね。

ウィングくん、食欲ないなんて、ちょっと心配ですね。
でも、元気はあるみたいだから、早くよくなるといいね。
ケインママ |  2013.04.11(木) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |