08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

訓練犬になりました。。。2012年3月生

2013.04.24 (Wed)

4月上旬・・・

日盲の各訓練センターでパピー修了式が行われました。


昨年3月14日に生まれたウィリーのパピーB11胎6頭。
仙台と島根に分かれ委託されたパピー達も、修了式を迎え訓練犬となりました。

仙台と島根なので、委託式にも修了式にも行けずにごめんなさい。

5月に委託されてから、
パピーと親子旅行へ行くことも出来たし、
こちらへいらっしゃったボランティアさんとも会うことが出来たり、
ボランティアさんともメールのやり取りをすることもできました。

パピー達にしっかりウィングの困ったDNAが引き継がれていたことも確認できました(笑)

このブログがボランティアさんの目に留まって、ウィングのパピー達の育犬の参考していただけたそうです。
細々と続けていてよかったと思いました。

パピー達は、神奈川へ移動してきているのかな?
もし神奈川か富士宮に移動してきていたら、面会の時にコッソリお邪魔させていただきたいと思っています。
声をかけてくださいね~moblog_56355311.gif


ウィリー家の皆様~。
『唯一のお婿がウィングでよかったのかしら???』とも思うけど、ウィリーがウィングの子どもを産んでくれて嬉しかったよ。ありがと~moblog_24bb1f61.gif


ウィングとウィリーのパピーを育てていただいたボランティアの皆様。
11ヶ月間パピー達を育てていただきありがとうございましたmoblog_24bb1f61.gif
パピー達の様子を教えていただいて、嬉しかったです。


これからも一緒にパピー達の進路を見守っていきましょうね。

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

09:56  |  ウィングのこども達  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |