07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

写真

2013.05.09 (Thu)

7日へ日付が変わった頃・・・

娘が嘔吐した。

それから吐き気にお腹がユルユルに熱(38~39℃)が続き、今朝やっと熱が下がった。
と、同時に食欲も出てきて『おなかすいたー』とか『お昼ごはんのメニューは何?』と言い出した。

元気になってよかったmoblog_4618a776.gif



moblog_b9d18d4d.gif


GWが終わる頃、協会からお手紙が届きました。

その中にはスパちゃんの飼育ボランティアさんが撮った写真が入っていました。

お家の人に甘えている写真。
リラックスした表情。
寄り添う後ろ姿。

我が家では見せることがなかった姿をみて、とても可愛がっていただいている様子がわかり一安心です。

正直・・・
会いたいなーという気持ち、少しあります。
子ども達も会いたいようですし。

だけど夏の面会のあとスパイクが不安定な気持ちになってしまったことを考えると、もう会わない方がいいのかなと思ってしまう。寂しい気持ちにさせてしまうのが、怖い。

彼には今の家族をいっぱい大好きになってほしい。
私たちのこと、忘れちゃうくらいにね。

いつの日か、
ウィングが引退したら再会できるといいなー。
去勢したらウィングも他犬に興味がなくなるかしら。
(去勢しても、記憶された♂の本能をリセットするのはムリかしら???)



ボランティアさん、ありがとうございましたmoblog_56355311.gif

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

09:14  |  ママのひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |