03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

委託日決定

2013.05.17 (Fri)

4月1日に生まれたウィングのパピー達ですが、神奈川での委託が決まったそうです。
(全頭神奈川委託なのかどうかは、聞くのを忘れてしまいました)
今月下旬に訓練センターへ行くことになりそうなので、詳細を聞くことができるかな?

委託日は、生後2ヶ月になる6月1日。
委託式には、ウィング家欠席です。
中学校の体育祭です。
雨、降らないかなと願っちゃおうかなー・・・。

ちなみに明日18日は小学校の運動会。
晴れそうでよかった。(お弁当作らなくちゃいけないからね)

委託直前の学校行事の合間の25日か26日に富士ハーネスへ行って面会してきます。


2月の下旬に交配し4月27日に生まれたパピー達の写真が富士ハーネスなHPにUPされています。
親子・子犬棟便り VOL.50 に母犬さんとパピーちゃん達の写真があります。


関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

15:46  |  ウィングのこども達  |  Comment(2)

コメント

Re: ディアンママさま

ディアンママさま

お久しぶり~!!
御家族の皆様もお元気ですか?
末っ子ちゃんはうちの娘と同じくらいの年(小3)でしたよね。
大きくなっちゃったかしら?

パピーだったディアンちゃんが繁殖犬になったのは知っていたの。
そのまま預かることになったのね。

出産おめでとうございました。
初めての出産のディアンちゃんは体調いかがですか?
出産で痩せちゃったり体調崩しちゃうことがあるようなので心配です。

> Oさんから時々ウィング君の話聞いています。

もう~なんだろう~!!
あまりいい話じゃないでしょ~!!
興奮度が高いとか~、人によって態度変えるとか~、まだまだあるけど(笑)

富士宮にはウィングのパピーが2胎いますよ~。
PちゃんとSちゃんです。

で、この週末にお仕事入りそうです。

他の協会からきたウィングとディアンの交配もありえるかもね!!

楽しみ!!

コメントありがとうございます。
ウィングママ |  2013.05.21(火) 16:09 | URL |  【編集】

こんにちはー。お久しぶりです。エルのPWだったエルママ、今はディアンママです。
PWしていたディアンが訓練犬を経て今は繁殖犬になり家でまったり暮らしています。ディアンは3月に赤ちゃんを産み、1週間ほど前に子育てを終え帰ってきました。

Oさんから時々ウィング君の話聞いています。ウィング君と交配なんてあったらうれしいけど、、、うちのディアンは興奮しやすいワンコさんなのでどうかな。落ち着いた男子がいいみたいです。ディアンが出産で富士宮にいる間、ウィングの赤ちゃんもいたんですね。どの子だったのかな。ママはPちゃん?Tちゃん?また同じ繁殖犬ボランティアをとしてお会いする日があればいいなあ。
エルママ今はディアンママ |  2013.05.21(火) 14:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |