03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

運動会

2013.05.22 (Wed)

今日は暑くなりそうですね~moblog_1017f4d9.gif
暑いの苦手なので、これからの時期が憂鬱ですmoblog_5a1f381b.gif


さて5月17日土曜日は小学校の運動会でした。

小6の次男は最後の運動会になります。
最高学年なので、お仕事も少々ありました。

130522-2

開会式と閉会式のプラカード係。

未就学児童の競技のお手伝い。
こちらは参加賞作りと当日の手伝い。

競技の方は、100メートル走と組体操、5年生と合同の騎馬戦。
組体操は最後のピラミッドに感動~
6年生全員で一つの巨大なピラミッドを作ります。
これは恒例になっており、今年は115名のピラミッドです。

次男は土台の真ん中あたり。
見えるところにはいなかったけどね。

長男の時は練習時1~2回しか成功しなかったとか。
今年は練習時の成功率が高かったようです。

写真は、ほとんど撮らず・・・。
コンデジだからなのか、限度までズームしても米粒くらいの大きさにしか撮れないの。
写真屋さんの撮ったものを購入かな~。


ウィングは、もちろんお留守番です。
130522-1
家から徒歩で10分ほどの距離なので、パパが様子を見に帰っていました。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

08:55  |  4歳  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

> 運動会の写真って、私もまともに撮れた試しがありませんよ。

ムービーも挑戦したけど、似たような結果でした。
校庭が広すぎるのがいけないのよー!!

> 委託式にも行けたらいいですね〜

富士ハーネスで色々あったらしく、面会迷ってます。
面会は出来るのですが、その後がね・・・。
お仕事を控えているウィングのことを考えると、今は行かない方がいいのかなって。
万が一ってこともあるので・・・。

説明が不十分でごめんなさい。
『犬NG』の状態ってことで想像してください。

ということで、6月1日は雨が降ることを強く願ってます。
パピーに会えぬまま・・・ってこともあり得る!!

パピー達は外見はウィングでも性格は似ないでほしい!!
ウィングママ |  2013.05.23(木) 13:31 | URL |  【編集】

小学校の運動会、お疲れさまでした。
運動会の写真って、私もまともに撮れた試しがありませんよ。
遠すぎたり、撮影位置が悪かったり…。
走ってる時などは、肉眼で見た方が感動できますよね。

ウィングくんもお留守番お疲れさまでした。
パピーの委託日決定おめでとうございます。
可愛いイエローの仔たちですね!どっちに似るのかな〜
委託式にも行けたらいいですね〜
ケインママ |  2013.05.22(水) 10:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |