04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ブルーな散歩

2013.06.14 (Fri)

ウィング家のあたり、お昼頃からやっと雨が止みました。

未去勢だったからか躾られなかったからか、パピーの頃から排泄は外でしかしません。
ウンPは、少し歩いて腸が動かないと出ないのです。

台風の日も雪の日も猛暑の日も風の強い日もワンツーのために外にでます。



朝・・・
『散歩にいくよー』の声でシッポフリフリ玄関のパパのところへ行ったら、玄関を出た途端に上がっていたシッポが下がりました。
身体が濡れるのが本当にキライなウィングは、レインコートを着せたら益々ブルーな気分になったようです。
130614-2
シッポを振ることなく、トボトボ歩いて行きました。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

13:36  |  4歳  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

> ウィングくん、シッポ下がってますね〜
> しかも、がっくり肩が落ちてます(笑)

そうなのよー。
負の気持ち・・・出てますよね(笑)

> 濡れるの嫌いなんだよね。

年をとるごとに好き嫌いが強く出てきたような気がします。
濡れるのが嫌なら家の中でワンツーすればいいのにね。(ワンツーサークルないけど・・・。)
未去勢♂としては、どうしても外でしたいらしい。

> ケインも最近ではワンツー外派になってます。

絶対、お家で出来るほうがいいよー。

何年か後、年をとって足腰が弱る前には家でワンツー出来るようにしたいと思うよ~。
ウィングママ |  2013.06.14(金) 18:12 | URL |  【編集】

ウィングくん、シッポ下がってますね〜
しかも、がっくり肩が落ちてます(笑)
濡れるの嫌いなんだよね。

ケインも最近ではワンツー外派になってます。
ガマンできない時だけおうちですることも。

ケインママ |  2013.06.14(金) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |