09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

6頭のパピーちゃん。。。委託式

2013.07.06 (Sat)

ちょうど1週間前の6月29日(土)に G12胎 と H12胎 の委託式が行われました。

G胎はウィングのパピー達です。

協会に着くと・・・
なんだかとっても賑やか。
130629-3

委託式とPWを希望される方の説明会が同時進行で行われるそうです。
PWさん12家族と説明会参加の13家族が集まりました。

パピーちゃん達は、委託式が始まる頃に到着。
130629-1
ワンツーさせてキレイに身体を拭きますよ~。
ウンPまみれな仔がいなくてよかったー。
(証拠隠滅しちゃった???という怪しい仔はいたけれど・・・)
爪切りは職員さんが担当しました。


時間になったので委託式に向かいます。
130629-2

『おとなしい』と言っていただきましたが、たぶんその日だけだったでしょうねー。

委託式のあと、G胎のPWさんに集まってもらって写真を撮らせていただきました。
(H胎のPWさんが集合写真を撮るのを見て、マネしちゃいました)
前回(F胎委託)の時に声かければよかったなー。


ブログのテンプレートによっては左右バーが移動してしまいますが、この時点で右側の下にある『ウィング×母犬さん パピー』欄にF胎G胎ともに生まれ順で名前を記載致しました。

PWの皆さん、素敵なお名前をありがとうございました。

パピー達のこと、よろしくお願いします。

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

09:41  |  ウィングのこども達  |  Comment(2)

コメント

Re: グロちゃんママさま

> 委託式ではお世話になりましたぁ~o(^o^)o

こちらこそ、色々とありがとうv-343

> 説明会に参加されていたご家族…13家族もいらしたとは驚き。

はい、パピーが到着するまでヒマだったので、リサーチしました!!
今回、初の試みだったようですよ。

> 1週間が過ぎて、おとなしいG胎っ子も活発に動き回っているでしょう。

きっと大人しかったのは、委託式の日だけでしょうね。
ハーネスでワンワン走り回る仔達を見ていたら、大人しいとは思えないわー。

> PWは忙しさも楽しまないと損!ですものね~~(^o^)v

今が一番大変だけど、グーンと成長する時期だから楽しいよね。

たまにパピーと会うと『パピーとの暮らしもいいかもしれない』と思ってしまうけどね。
でも普段寝てばかりのオッサンと暮らしているので、パピーの動きについていけず根をあげそう。
1時間くらいで十分ね(笑)
スパイクよりウィングの方が家を破壊していたのよー!!
ウィングママ |  2013.07.09(火) 09:10 | URL |  【編集】

委託式ではお世話になりましたぁ~o(^o^)o
この日の式はホントに賑やかでしたね!
説明会に参加されていたご家族…13家族もいらしたとは驚き。
未来のPWさん。数ヶ月後にはみなさんニコニコ笑顔でパピーを迎えてるのでしょうね♪

1週間が過ぎて、おとなしいG胎っ子も活発に動き回っているでしょう。
子供らしい元気な姿を見せてくれると、慣れてくれたかな?って考えて嬉しくなります。
PWは忙しさも楽しまないと損!ですものね~~(^o^)v

F胎も集合写真撮れるといいですね。
レクチャーに狙いを絞り、ウィングママさんスタンバっていてね。
グロちゃんママ |  2013.07.08(月) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
