07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

6頭のパピーちゃん~VOL.2

2013.06.27 (Thu)

6月22日に富士ハーネスで面会してきました。

ごめんなさい。
腰痛がひどく長時間座れないので、写真と簡単なコメントのみの更新となります。

11時頃に到着しました。

犬舎のパピー達に対面したと、パピー用に作られた遊び場で外遊びの時間となりました。
ウィングのパピー6頭とともう1胎のパピー11頭あわせて17頭が走り回ります。
誰が誰の仔か全くわかりません。
130622-4
130622-2
唯一わかるのは、カラーを付けたこの仔がウィングのこどもだということ。
130622-3
遊びつかれた黒ちゃん達は、日陰に集まり涼んでいました。
130622-1

3回食になったパピー達のお食事タイムも見ることが出来ました。
1時間ほど滞在したかな。
ゆっくりパピー達に会えました。

ウィンウィンに似てる仔いるかなー♪
130622-7

♂2頭 (黄1・黒1)
♀4頭 (黄2・黒2)

29日神奈川訓練センターで委託式です。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

14:54  |  ウィングのこども達  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

こんにちは。

先ほど協会から連絡があり、受胎確認できたって~♪
予定日は28日。
富士ハーネスの犬舎はベビーラッシュで賑やかになりそうだね。
ボランティア祭りには行くので、少しは様子が聞けるかもしれません。

> カラーを付けた白い仔がウィングパピーですね!

そうでしょ♪
ティア仔より頭数少ないし誕生日も若干早いから『大きい仔たちがウィングパピーですよ』とは言われたけど、よくわからなかった。

> 長時間同じ姿勢でいるのはよくないらしいので、気をつけて下さいね。

コルセット巻いても酷くなる一方なので、整骨院へ行ってきました。
背骨を支える筋肉が弱っているそうです。
限界ともいわれたっけ。
テーピングしてます。
ウィングママ |  2013.06.28(金) 19:27 | URL |  【編集】

わ〜、どの仔も可愛いな〜♡
誕生日も3日違いだから、サイズも一緒で見分けがつかないよね〜
カラーを付けた白い仔がウィングパピーですね!
とりわけ可愛いゎ〜♡

ウィングママさんも、パピーが次から次へと誕生して、忙しいですね。腰痛お大事に〜
長時間同じ姿勢でいるのはよくないらしいので、気をつけて下さいね。
ウィングパピー7月の出産もあるのかしら。
ケインっ仔と一緒だったらうれしいです♪


ケインママ |  2013.06.27(木) 18:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |