04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

夏休みになりました

2013.07.25 (Thu)

子ども達の夏休みが始まりました。

21日から小6の次男は2泊3日の日光林間学校(修学旅行)へ行ってきました。
年に1~2回喘息の発作を起こすので、発作時の対応を書いたお手紙と気管支を拡げる薬や吸入器と吸入薬一式を持たせました。呼び出し受けるのはイヤなので・・・。
無事帰ってきて、安心。
130725-3
『日光江戸村に行きた~い』と言ってます。→私も行きたい!!
滞在時間2時間のうち、昼食もとらなくてはいけなかったので忙しかったらしいです。

長男は実家へ3泊していました。
『携帯の充電器届けにきて』というメールが届き、しょうがなくウィングと出かけていきました。
130725-2
フードがなくなりそうなので、ホームセンターで購入。
我が家から30分圏内の4店舗のホームセンターの中で、カイ●ズホームが一番安かった。

今日、協会職員さんからお電話がありました。
12日に協会で検査を受けてからの経過報告と眼科健診のことでした。
協会指定の動物病院(神奈川県川崎市宮前区内)で検査を受けます。
昨年は7月18日に受けていました。
今年は8月9日に受けてきます。
毎年受けるものだったのね・・・moblog_612bb666.gif

明後日27日は、富士ハーネスへ行ってきます。
ウィングも一緒ですよー(1ヶ月前はNGだったけど)
午前中は用事があるので早くても12時頃に出発予定です。
東名のどこかのSAでお昼ごはんを食べて、16時からの懇親会には間にあうように行きたいわー。
参加されるボランティアの皆様、よろしくお願いしますmoblog_56355311.gif

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

13:27  |  4歳  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

こんばんは。

> ケインの眼科検診はウィングくんの一日前になりました。

ウィングの検査、予定が変更になって19日になりました。
既に希望した時間の予約が埋まっていたとかいないとかで・・・。

結構本格的な機材を使っての検査ですよ。
瞳孔を開くので、若干時間もかかりました。
ウィングはアリスちゃんと同じ時間だったので、車で瞳孔が開くまで20分くらい待機してました。

他の繁殖犬達もこの時期に検査なのかしら???
ウィングママ |  2013.07.26(金) 22:35 | URL |  【編集】

ケインの眼科検診はウィングくんの一日前になりました。
お互い何事もないといいですね。

明日はわが家も16時の懇親会までに行けるように、昼頃出発する予定です。
ワンコ同士は吠えちゃうでしょうが(笑)、明日はよろしくお願いします(^^)
あまり暑くないとよいですね〜
ケインママ |  2013.07.26(金) 14:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |